トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

イギリスから工具届いたーーー^^

今年最後の2連休の定休日が終わりました・・・

今日から通常営業のトウゴウです。

連休中は完全にオフにするぞ!と思い、Blogも放置しました。

ちなみに年末は12月28日~1月3日までお休みです。

日本人は働きすぎですよ~~というわけで思いっきり連休します。

 

こんにちわ、店長です。、

ちょいと前に注文していた自転車用工具

ようやくイギリスから届きました^^

 f:id:tougou_2nd:20171214131106j:plain

 

梱包材ゼロ、この辺がさすが海外通販w

スッカスカですが、運よく破損はありませんでした。

f:id:tougou_2nd:20171214131220j:plain

 

 

アメリカの通販は使ったことがあるのですが

イギリスは初・・・正直、不安でしたがこれなら有りでしょ!

 

じゃじゃーーん、この工具セットが欲しかったのよ~~

これがあれば、一通りの整備はできそうです。

工具の品質は・・・・使ってみないとなんとも言えんですが

この工具セットが3800円、海外通販安いです。

 

f:id:tougou_2nd:20171214131028j:plain

 

他にも、掃除用のブラシとかチェーンチェックする工具とか

チェーンを引っ掛ける道具とかも買いました。

全部で送料込み5200円、絶対日本じゃ無理な値段です。

f:id:tougou_2nd:20171214131032j:plain

 

とりあえずこの工具セットでママチャリのBBを外し

修理してみたいと思います^^