トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

やっぱり買うなら特装版!

自宅で8年近く眠っていたプラモを引っ張り出しました。

流石に8年経っているとダメかなーと思ったら

意外とキレイに残っていました^^

 

こんにちわ、店長です。

短パン&Tシャツでここ数日は通勤していますが

この格好・・・社会人の出勤スタイルじゃないですねw

スーツを着て出かけていたのを考えると楽ですね~~~^^

 

そして一日遅れで発売のゆるゆり15巻をゲット!

もちろん特装版ですよーー

ゆるゆりは買うなら迷わず特装版

というか、昔から買っていると本のサイズが違う通常版は

購入候補に入らんのですよ・・・・

 

15巻ですが、巻頭カラーがすごいですよー(もちろんいい意味で)
同人作家さんが暴走して

表紙にお金かけすぎちゃった感が満載ですw

f:id:tougou_2nd:20170601122349j:plain