トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

小さい割にめっさ明るいかも

定休日明けの水曜日、今日もまったりと

コクリコ坂を見ながら店番してます。

 

こんにちわ、店長です。

一昨日注文したライトが届きました^^

f:id:tougou_2nd:20170906145612j:plain

ちょろ~んと点けてみたんですが、かなり明るそう。

 

今までのが「ピカー」だとしたら

新型は「ピッカピカーーー!!」

・・・すいません、全然わからんですね(´・ω・`)

 

明るさ比較写真を撮ろうとしたんですが

上手に撮影出来ませんでした・・・

昼間だとよくわからんので、今日の帰りにでも

真っ暗な土手の上で試して写真を撮ってみます。

 

それと今更ですが、今回買ったライトは

以前壊れたマウンテンバイクに付いていたライトと

同じメーカーでした。

乾電池式とはいえ、10年以上壊れてないので

今度も長く使えればいいですなー