トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

マルシンハンバーグ

こんにちわ、店長です。
どうでもいい、ホントど〜でもいいことなのですが

店長はマルシンハンバーグが大好きです(・∀・)
どれくらい好きかというと、3食全てにあってもOKな位好きですw


しかし、最近は近所のスーパーで見かけなくなり困っていました。
というわけで直接メーカーさんの「マルシンフーズ」さんへ


「広島市中区近辺で取り扱っているお店はありますか?」


と単刀直入に聞いた所、本日返信が有り、
「イズミ」、「イオン」では取り扱いがあるとの回答を頂きました。


特売のスーパーでは無いけど、取り扱ってる店があることにホッとしました(^ω^)

担当者さま、ありがとうございました^^