トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

Firefoxの同期機能便利すぎ

こんにちわ、店長です。
店長はパソコンでネットを見るときに
「Firefox」というブラウザを使っているのですが
今日なにげに「Sync」という機能を見つけ、設定してみたところ
すごく便利になって驚きました!


Sync(しんす・・・でいいのかな)という機能は
例えば、自宅で2台以上のPCを使っているときに
ブラウザのお気に入りや、メニューバーのリンク先を同じに
同期させられる機能のようです・・・・

店長もお店で2台、自宅で1台のPCをつかっていて
今までは各々のPCでお気に入りを設定していたのですが
この機能を使うと、いつも同じ環境でインターネットが使えるようになりました^^

つか、いつの間にこんな機能搭載してたんだw
Thunderbirdでもこの機能あるといいんだけどな・・・・