トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ますかれいどさん新店舗へ行って来ました。

こんにちわ、店長です。
今日は10月までおとなりにあったカードショップ「ますかれいど」さんの新店舗へ行って来ました。

行こう行こうとは思ってたのですが、プチ移転が近くて
チャンスが無かったのです・・・・

場所はこちら
市電だと横川一丁目が近いです。

大きな地図で見る


ビル右側にある階段をあがり、廊下の突き当りがお店の入口です。


入口からの写真、トウゴウに昔あったガラスケースが鎮座してました。
不審人物が写っていますが、気のせいでしょう(´・ω・`)


お店奥には対戦スペースがたくさん有りました。
右の写真は珍しいヴァンガード専用テーブルとのことです。


新店舗では飲み物とお菓子&カップラも売ってましたw
こうゆうのは真似したいな〜〜(´∀`)


プリキュアのフィギュアが飾ってあったり
何故かスロットも・・・・こうゆうところがカオスです(^ω^)


カードスペースとか、レジ周り・・・・何度も言うようですがカオスな店ですw


といった感じで新しいお店の紹介を終わります〜
居心地が( ・∀・)イイ!!お店に感じました!