トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

同じ椅子を自宅用にもポチった

4冊位買って以来、何年も途中で止まっていた

うみねこのなく頃に」の漫画本を再び買い始めました。

ゲームをやって見放したストーリーだったのに

漫画で読むとすごくイイです(・∀・)

フタバのボーナスポイントをフル活用して買ってます。

うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

 

 

こんにちわ、店長です。

連日となりの病院解体の騒音に悩まされてます・・・

建物を壊してる最中も大概でしたが

地下の基礎を壊す音が半端なく轟音なのよ(´・ω・`)

爆音は本通りまで行っても聞こえるレベルだから

もう限界よ・・・・orz

早く工事終わらんもんでしょうか・・・・・

 

そして話は変わり、またも椅子のお話。

店長は、先日お店用の椅子を新調(中古ですが)

したのですが、この椅子・・・めっちゃ気に入ってしまい

オフィスバスターズでもう一脚購入してしまいました^^

しかも前回購入時より5,000円も値段下がってるのよ・・・・

一体どういうことや!!

 

年末・・・倒産した会社が多くて

この手の椅子余りまくってるんかな・・・・・(´・ω・`)

 

というわけで、迷わずポチリ^^ 

次の定休日に届くらしいので、到着が楽しみじゃ!!

コクヨ(KOKUYO) エグゼクティブチェア オフィスチェア ダイナフィットチェアー2 CR-G676F6-VNN チャコールグレー