トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

最後の平成スタート!

年明けから、だらだらしています(^_^;)

そんな感じで今年もゆる~りとスタートします。

 

こんにちわ、店長です。

6日になって初のBlog更新の理由は

年明け早々に書いたBlogが途中で消えてしまい

暫く書く気力がなくなっていましたw

 

といっても年明けからの店長は殆ど動いていません。

元旦に白神社へ初詣

2日は比治山のブックオフ

3日は自宅でだらだら

 

いつもと変わらない日常を送っていますw

 

元日は白神社で初詣をして破魔矢を購入。

ちなみに初買い物は、元日にフタバで古本2冊を購入。

やはり今年も本を買うことが多くなるかも・・・

f:id:tougou_2nd:20190105131147j:plain

その後、そごうのデパ地下でイチゴ八ツ橋と

舟和の羊羹と北海道のお菓子を買いつつ帰宅。

f:id:tougou_2nd:20190105132501j:plain

 

2日はブックオフの「本全品20%オフ」のTVCMに惹かれ

比治山のブックオフへ・・・・

三が日だけあって店内は立ち読み客が大量に・・・

もう・・・ホンマあいつらは邪魔や(●`ε´●)

 

その中をかき分けて本を物色すると、まあ見つかる見つかる^^;

漫画本27冊を購入し、ホクホク顔で帰宅w

新年から2日で、すでに29冊漫画買ってしまいました・・・・

 

期待のお隣のアニメショップですが

4日の新年営業が始まってもお隣はこの状態でした。

ちょっと張り紙が増えただけかな?

今月12日に開店なのに間に合うのかな(´・ω・`)

 

f:id:tougou_2nd:20190106112524j:plain

 

ちなみに年末に注文した椅子も4日に到着しました~

9割引の中古とは思えない良い状態で、座り心地も抜群!

背もたれのロッキングが若干出来ないだけで

座るだけなら全然問題ありませんでした^^

ただ・・・ちょっと偉そうな椅子なので

普段は見えないように座ります(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20190106111240j:plain f:id:tougou_2nd:20190106111239j:plain

 

てなわけで、新年も相も変わらずまた~りと

営業していきますので、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

f:id:tougou_2nd:20190106113100j:plain