トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

隣のお店(グラフアートショップ)が今日オープンしたので見学してきた

愛・・・しりそめし頃にの新刊を買いました。

10数年かかりましたが、これでやっと全巻揃ったよ^^

買い忘れてた巻がプレミア価格になってて涙目でしたが

新装版出してくれて感謝!感激です!

ちなみに、来週にはハクメイとミコチも新刊で買う予定です。

愛…しりそめし頃に… 新装版 (5) (ビッグコミックススペシャル) ハクメイとミコチ 7巻 (ハルタコミックス)

 

こんにちわ、店長です。

今日は隣にオープンした「グラフアートショップ」

さんを見学してきました。

トウゴウから徒歩で4歩位!めっさお隣さんです^^

 

店内はこんな感じ。
(撮影は許可を頂いてます)

グラフアートというアニメグッズを扱っているお店です。

店内広くてええな・・・(;・∀・)
当店比で3倍位の広さありそう

f:id:tougou_2nd:20190112151631j:plain

 

缶バッチ、小物が棚にずらりとジャンルごとに売ってました。

フィギュアとかは無く、実用性のアニメグッズに特化している感じ。

f:id:tougou_2nd:20190112151932j:plain

 

店長大好き、ペルソナ5のコーナーも有りました!

f:id:tougou_2nd:20190112151043j:plain

 

絵柄は公式とはちょいと違い

チョークで書いた落書きアートってやつみたい

好きなジャンルだと買ってしまいそうです^^

f:id:tougou_2nd:20190112153340j:plain

 

年明け早々、お隣に同ジャンルのお店ができたのは大歓迎です^^

この調子でこのビルがヲタビルにまた一歩近づきました!

後は春以降に2Fにとらのあなか、まんだらけでも入ればい~な~(・∀・)