トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ってか、隣のお店で売ってたんかい(^_^;)

ママチャリのブレーキ修理にチャレンジ!

Vブレーキばかり弄っていたので、最初はハテナ?

でしたが、ちょいと動画を見てなんとかやってみました^^

ブレーキの片効き調整・・・あんなに簡単だったのね。

 

こんにちわ、店長です。

日本ファルコムTwitterで発見した、閃の軌跡Ⅳの

でっかいストラップを探しに、アニメイトへ久々に行ってみました。

いや~~アニメイト久々でしたよw

最近フタバばかりでしたから(*´∀`*)
裁断を始めて新刊買わなくなってから
ホント・・・アニメイトには近づかなくなりましたね。

 

ぐるりと店内を見るも閃の軌跡グッズは見つからず。

店員さんに聞いてもよくわからないみたいでショボーン(´・ω・`)

・・・・とお店に帰ってきてググってみると・・・

これ・・・最近お隣にオープンした「グラフアートショップ」

で売ってるやんか(-_-;)

 

まさに灯台下暗し・・・orz

 

ってなわけで、開店早々に買ってきました^^

もちろん買ったのは主役キャラではなく、脇役のミュゼ・・・

ココ最近の軌跡シリーズではミュゼが一押しキャラですね~

 

そして一昔前のヒロインキャラのエステルもついでに買ってきました。

f:id:tougou_2nd:20190201120534j:plain

 

思った以上に頑丈そうなストラップだったので

鍵用のキーホルダーにしちゃいました。