トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

自炊用スキャナーまたも修理へ(´・ω・`)

年末いつから休もうかな~と

考える季節になりましたね^^

今年もトウゴウは12月28日~1月3日を

7連休しちゃいますよー

 

こんにちわ、店長です。

自炊生活に入り8ヶ月が経ちました。

現在の自炊本数は7180冊・・・・

ゴールが見えてきてるんですが、魔の手が(´・ω・`)

 

スキャン中に停止してオレンジ点滅でフリーズ!

昔一回だけこんな事あったので、落ち着いて電源オフからの

再起動・・・動いたーーーーー^^

しかし4冊ほどスキャンするとまたも同じ現象が・・・・

 

マニュアルを読むと

「ハードウェアの故障が考えられます。

サービスセンターへご連絡してください」

 

というわけで、またも修理工場行きになりました。

 

でもまーどう考えても理由はこれでしょ

スキャナー使いすぎw

8ヶ月で77万枚って尋常じゃない使い込みですわ(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20181122174150j:plain

 

というわけで、自炊用スキャナーは神奈川県の

クーリエセンターへとドナドナされていきました。

早く帰ってこいよーーーーーー

f:id:tougou_2nd:20181122160143j:plain