トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新オープンしたブックオフへ行ってみた

現在自炊用スキャナーが修理中なので

ここ数日はまじめに店番をしています(^_^;)

早く修理終わらんかなーーー

 

こんにちわ、店長です。

今日は定休日・・・サイクリングにでも・・・

と思ったのですが、今日は近場のブックオフへ行ってきました。

行ったのは、今月オープンした段原のブックオフ

広さが半端ないとの情報でしたが、自炊本探しで

100円本コーナーだけしか行ってないので、全容は見てきませんでしたw

 

平日の昼間なのに立ち読み客ばかりで

レジはガラガラ・・・・なんだかな~という感じ

というわけで100円コーナーをじっくりと巡回しました。

・・・本屋の中で漫画を探す・・・至福の時ですね~~

 

オープンしたばかりのせいか、探していた漫画が見つかりまくり

銀魂大量に発見できたり、1巻だけ無かった

ホリック、すももももも、未来日記を回収できたりと

30冊弱購入でき、大満足の買い物でした^^

f:id:tougou_2nd:20181127164658j:plain

 

中でも、手塚治虫漫画全集のMW(ムウ)とブルンガー1世が

100円コーナーに有ったのは大金星!

MW(ムウ)って初めて読みましたが、殺人鬼が主人公の

手塚漫画って新鮮でした・・・・

f:id:tougou_2nd:20181127165507j:plain