トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

連休使ってアキバ行ってきましたーーー

当店が電柱広告を出している会社の担当さんから

Blogみましたよーと銀魂1巻、2巻を頂きました(・∀・)
もう涙がでるほど嬉しかったんですが、実は数日前に

駿河屋で2冊ともポチっていたのです・・(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20181012175833j:plain

頂いた本を切るのは申し訳ないので、届いた本を裁断して

この2冊は作業スペースに布教用として置いておきます。

広告通信社のY様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

こんにちわ、最近銀魂を見まくっている日々の店長です。

というわけで、アキバ行ってきました~~

正直、行く目的はなかったのですが

春秋航空で激安チケットをゲットできたので

ついでにアキバ行ってくるか~~っ的なノリでしたw

 

今日は行ってきた内容は置いといて

買ってきた変なものをいくつか晒してみます^^

 

まずはこちら、探していた変態仮面Figma

買おう買おうと思っていたのですが、意外とお高いので躊躇していました。

それが特価で売っていたので、即買い!

f:id:tougou_2nd:20181012180617j:plain

 

早速、店長の八九寺専用ケースに置いてみました。

これ・・・買ってよかったですわ^^

なぜこんなものをフィギュアにした!ですよね~~~

f:id:tougou_2nd:20181012181205j:plain

 

襲われる目線だとこんな感じにw

どうです、この変態感^^

f:id:tougou_2nd:20181012181207j:plain

 

他には、武装商店で買ってきた非常口シールを

入口の上に貼ったり

f:id:tougou_2nd:20181012181749j:plain

 

なんやこれ・・・?という掛け軸を

角の所に掛けたり

f:id:tougou_2nd:20181012175642j:plain

 

ジャイ子のフィギュアを買ってきたので

きれいなジャイアンの隣に置いてみたり

f:id:tougou_2nd:20181012185851j:plain

 

くっだらないものから、面白いものまで

いろいろと買い込んできました^^

滞在時間24時間弱のアキバ旅でしたが、久々のアキバ・・

満喫できたので、良かったです!

 

朝っぱらのアキバを散歩し、こんなレア写真も撮れました。

無人のアキバ歩き・・・面白いですよーーー^^

f:id:tougou_2nd:20181012190110j:plain

f:id:tougou_2nd:20181012190219j:plain

f:id:tougou_2nd:20181012190313j:plain

 

そんな中でもナンバーワンの面白い写真がこちら

柳林神社のそばで見つけました・・・・

募集してないなら書くなよw

f:id:tougou_2nd:20181012190356j:plain