トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

読子リードマンの買いっぷりに憧れてます

銀魂の漫画本を最近買い始めたのですが

1巻、2巻が買えず、3巻~11巻まで買ったので

最初の初期設定がよくわかっていませんw

早く1巻、2巻買わないとですね^^;

銀魂-ぎんたま- 1 銀魂-ぎんたま -2

 

こんにちわ、店長です。

そんなわけで本日は8が付く日の28日。

フタバ図書で古本20%オフ!

しかもカープ優勝セールでポイント5倍!

今日は漫画を買わない理由がないですね~~~

 

10時半頃行ったのですが、店内ガラガラ!

立ち読み野郎も奇跡のほぼ0!

カゴを手にゆっくりと店内を回れました。

 

真っ先に銀魂コーナーへ行ったんですが

やはり1巻2巻は無し(´・ω・`)

1巻2巻は普通に買うしか無いんかな~

仕方ないので、持ってない銀魂を片っ端からカゴに入れましたw

複数冊ある本なら日焼けの少ない本を選び

1冊しか無いのはそのままカゴへ・・・・

20冊の銀魂をかごに詰め、ついでに買っていなかった

天国大魔境1巻も選びレジにてお買い上げ!

20%引き&ポイント5倍は自炊するには最適の価格帯ですよ^^

 

その後2Fでカレンダー2つを予約し、お店へ帰還・・・・

と思ったんですが、本日限定ポイント100ポイントが有るのを忘れてしまい

Uターンして、ヤコとポコも買ってきました。

本日限定ポイント・・・今日使わないと消えちゃうしね^^;

 

そんなわけで、今日のお買い物はこんな感じ

本を選んでいるときは楽しいですね~~~

 

f:id:tougou_2nd:20180928130016j:plain

 

ちなみに、銀魂はマジでハマってます。

久々に腹を抱えて笑える漫画に出会えました。

でもまだ半分も買えてないのよね・・・・道は険し