トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長の休日サイクリング

今月は三回目のサイクリングです^^

やや暑い日でしたが、ま~夏よりはマシですw

 

こんにちわ、店長です。

好天の空!海沿いを呉方面へ出発しました。

平日の昼間なので、すれ違ったサイクリストは一人

f:id:tougou_2nd:20170523171009j:plain

 

呉市内~潜水艦基地横を通り音戸へ

いつも音戸の渡し船に乗っていながらなんですが

これ・・・120円でやっていけるのかな・・・

お客自分だけですよ(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20170523172811j:plain

 

お昼ごはんは音戸の路地裏にあるお好み焼き屋
「しんちゃん」へ・・・・

お好みは注文せず、やきそばラーメンを注文。

お好み焼き店でラーメン食べられるのはココしか知りません

野菜たっぷり、肉はお好み焼きの肉が入ってるし

かなりオススメっすよー

f:id:tougou_2nd:20170523172957j:plain

 

島をガッツリ一周まわって切串港まで行こうと思ったんですが

そこまでの元気は無く、三高港にてフェリーに乗りました。

約70キロのサイクリング。

所沢にすんでる頃、この距離走ると

アキバまで行って帰ってくる位ですねw

リアル弱虫ペダル出来ますよ^^

f:id:tougou_2nd:20170523173307j:plain

 

 

ちなみに江田島でビックリしたことが一つありました。

 

道路工事で片側通行・・・誘導してる人が白い旗を振っていたので

さあ行こう!・・・としたら

誘導のおじいちゃんに立ちふさがれ

「だめだよー行っちゃ~~」と言われました

普段あまりクレームは言わない店長ですが

さすがに言いましたよ・・・

 


店長「だったら赤い旗振れよ!」


と文句を言ってしまいました。

普通は赤い旗振って止めるよね・・・・??

 

これ・・・自分悪くないですよね・・・(゜-゜)

 

暑いからおじいちゃん壊れちゃったのかも・・・

 

でもまー自転車で良かったと思います。

立ちふさがれても急停車出来たし・・・

あれ・・・車だったら事故だよね((((;゚Д゚))))