トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

合法の白い粉・・・買えず(´・ω・`)

本日は火曜日。

トウゴウは定休日ですよ~~~

たま~に間違って来店されるお客様がおりますので

ご注意ください(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

今日の定休日は自宅でまったり・・・・

来週2日連続のサイクリングに行くので自重してます^^

何度も書いてしまいますが

トウゴウの夏休みは

8月22日(月)~8月25日(木)

となります。

 

最近ハマっている「だがしかし」というマンガを読んでいると

「駄菓子」・・・・欲しくなるんですよね^^

 

そんなわけで近所のセブン行ってきました。

合法の白い粉「ビンラムネ」が欲しかったのですが

在庫はなし・・・・やはりこれは見つからんですね(´・ω・`)

どこかに無いもんかのーーー

f:id:tougou_2nd:20160816162340j:plain

 

というわけで、駄菓子コーナーで幾つかお菓子を大人買い

これだけ買っても大した額にいかないのがうれしいです^^

 

いい大人がなにやってんだか・・・・・orz

f:id:tougou_2nd:20160816162016j:plain