トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

仮想通貨でがっちり儲かります!(笑)

パソコンの電源を切ると

そのあと電源が入らない・・・・

電源ケーブルを抜き差しすると入るようになる。

1週間ほど悩んじゃいましたが、CMOSクリアーで回復。

・・・・なんか修理スキル落ちてるかも(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

昨日のBlogは更新し忘れましたw

なかなか毎日更新ってめんどくさいね難しいですね。

えびぞーすげーですわ。

 

さて今日は、皆様においしいお話を^^

 

昨日来た営業電話ですが

「仮想通貨を使って必ず儲かるお話があります」

と電話が来ました!

 

わーー、すげービットコインで爆儲けチャンスだーーーーー

 

・・・・・ってひっかる人はいませんよね^^;

 

なんつーか、あほらしくて話を聞く気もないので

「それならあなたがやればいいんじゃない?」と

ガチャ切りしましたw

 

全くいろいろな詐欺・・・考えますね~~

新しいもの、流行のものを使って

次から次へとよく考えつくもんですな~ 

 

ビットコインとはなにか? いちばんわかりやすいビットコインの解説本 (とはなにか?シリーズ)