トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

山じゃなく、海に行ってきた

本日は火曜日、トウゴウは定休日となります。

ちなみにGWの営業日ですが

 

5月2日(月曜日) お休み

5月3日(火曜)~9日(月曜)通常営業

5月10日(火曜)~12日(木曜)お休み

となります。

 

こんにちわ、店長です。

今日の定休日、サイクリングに行くのは確定していました。

昨日は「山」(温井ダム)へ行こうかと思ってましたが

気分は「海」だったので呉方面へレッツラゴー。

 

海沿いをすい~っと走り、まずは呉方面へ向かいました。

平日の火曜日なのに、何故か結構サイクリストがいたのが謎でしたがw

 

そして目的の一つ、業務スーパー呉にも行ってきました。

目的は「水ようかん(1リットルパック)」

しかし、残念ながら売ってませんでした(´・ω・`)

 

プリンとコーヒーゼリーはあったんだけど・・・

さすがにプリン1リットルはないわ~w

f:id:tougou_2nd:20160426145849j:plain