トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

一日まったり休養できました^^

本日も定休日二日目

明日からトウゴウは通常営業致します。

 

こんばんわ、店長です

昨日80キロ走ってきたので、今日は完全にオフ!

自宅でまったりと休養していました。

 

朝からダラダラと龍が如く5をやり始め

2時間弱でクリアー!

結構やったなーと思っていたのに、プレイ時間69時間弱・・・

 

このゲーム、いつものことですが

エンディング後は「まじかーーー」という展開で寸止めし

続きを買わせようとしています^^;

いやまあ買うんですがw

 

続きの6はまだ発売されていないので

しばらくはお楽しみというところです。

 

とりあえず次は龍が如く維新でも買う予定。

もしくは閃の軌跡をいよいよ買おうか迷ってます。

 

龍が如く 維新! 英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)