トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

帽子壊れたー(´・ω・`)

普段野球を見ない店長ですが

今日はカープの試合を見ています^^

明日もトウゴウは早じまいの可能性が高いですw

 

こんばんわ、店長です。

昨日ヒルクライムしたので、今日は休養日・・・

自宅でまったりとペルソナ4をプレイし

100時間近くかかりましたが、ようやくクリアー^^

なんかスッキリしない落ちでしたが、多分2周目をやれば

解決する・・・という気がしましたw

 

そんな中、店長愛用のレッドリボン軍の帽子。

壊れていました(´・ω・`)

結構気に入っていた帽子だったんだけどね~~

形あるものいつか壊れるってことで

新たな帽子をポチッとしました。

 

失敗したのは・・・この帽子

来年1月の発売でしたorz

しばらくは古い帽子を使うことにします。

f:id:tougou_2nd:20120509205553j:plain