トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

Horizon Zeroハジメマシタ

自宅でまったりと過ごしていました^^

本日トウゴウは定休日!

久しぶりに初回からカープ中継をテレビで見ています。

 

こんにちわ、店長です。

最近楽天を名乗る詐欺メールが多すぎて参ってます・・・

楽天カードとか作ったこと無いんだけどね(´・ω・`)

 

昨日ようやく龍が如く6をクリアーしました。

評判悪かった割に、かなり楽しめましたよー

プレー時間の大半は麻雀でしたがw

 

そんなわけで、今日はホライゾンゼロをプレー開始!

これ・・・以前入手して依頼やるのを忘れてました^^;

 

最初ちょっととっつきにくいアクションでしたが

徐々になれてきました^^

ザクザク切りまくるアクションRPGなんですが

アサシン張りに隠れて暗殺プレーも出来るので、こちらにハマってます。

f:id:tougou_2nd:20171024183537j:plain