トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

思わずジャケ買い! しかも大当たり^^

珍しく漫画本を買い忘れていました。

結構定期的にチェックしてたのに・・・(´・ω・`)

本日から通常営業のトウゴウです。

 

こんにちわ、店長です。

5日ぶりくらいに本屋さんへ行きました・・・

すると買い忘れていた本を発見(´・ω・`)

 

新黒沢7巻を購入。

唯一購入している福本先生シリーズを

買い忘れていたとは・・・不覚orz

新黒沢 最強伝説 7 (ビッグコミックス)

 

そして、すぐ近くの中古本コーナーにこの一冊を発見。

 

スピンオフ本みたいだけど

なんかジャケットが( ・∀・)イイ!!ので思わず購入

 

 

 

中間管理録トネガワ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

結果、この漫画が大当たりw

カイジでは敵役の脇役キャラ、あまり語られなかった裏話が満載w

よくぞこんなネタで漫画書いてくれました!

 

大爆笑すること間違い無しの超おすすめの一冊です!

こいつは大当たりの一冊でした~