トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ブラックラグーンの付録に惹かれて買っちった

メガドライブミニ・・・遊びまくってます^^

スペースハリヤー2、ゴールデンアックスは一度クリアーし

スーパー忍の難しさに苦戦しています(´・ω・`)

昔の腕はもう無いですね・・・・

 

こんにちわ、店長です。

週末に台風が接近してるようで、もしかしたら

明日、明後日は時短営業、早じまいかもしれません。

 

今日は久々に付録に惹かれて雑誌を買ってしまいました。

サンデージェネックス」雑誌はハルタ以外殆ど買っていないので

こんな雑誌あったんだ・・・というのが正直な感想でした。

お値段も980円(税別)と漫画雑誌としては高いのですが

f:id:tougou_2nd:20190921125251j:plain

 

ブラックラグーンのアクリルスタンドが付録!

という一文を見て、即買いしちゃいましたw

ダッチとレヴィのスタンドはお宝ものでしょ^^

早速店長ガラスケースに飾らせてもらいました!

それなりの大きさで、印刷も剥がれづらい仕様ですよ。

多分普通に買うと一つ5~600円しても不思議じゃ有りません。

これが2つ入って・・・と考えると、この雑誌の価格は特価!

f:id:tougou_2nd:20190921125649j:plain

 

このあと2ヶ月連続でラグーン商会のキャラが付録になるので

来月も楽しみです。欲を言えばバラライカ・・・欲しかった。

 

最強女性キャラシリーズとかで、バラライカ、シェンホア

ロベルタとかシリーズ化してくれんかな~~