トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ハルタオルタの付録カレンダーがすごい

先日自炊スキャナーのローラー交換をしたばかりですが

今度は裁断機(200DX)をメンテナンスに出しました。

前回から6000冊ほど切っていて、そろそろかな~と思ってました。

 

こんにちわ、店長です。

というわけで、しばらく裁断ができない日々となりましたが

今日は8が付く日の18日。

 

久々にフタバ図書へ行ってきました。

スマホ片手に未購入本を何冊か回収してきました。

本命の「本好きの下剋上 アンソロ本2巻」が無いかな~と

探しましたが、残念ながら在庫無し(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20190918183154j:plain



そして、1Fへ買い忘れていたハルタを買いに行ったら

今月はハルタコミケ休み。代わりに別冊読み切りが発売されてたので迷わず購入。

なんかすごく卓上カレンダーが付いててびっくり。

これ、カレンダーだけで不通は1000円はするっしょ。

 

10月~来年の9月までの卓上カレンダー。

f:id:tougou_2nd:20190918182103j:plain f:id:tougou_2nd:20190918182715j:plain

 

更にこの卓上カレンダー、向きも縦横と変えられるし

吊るすことも想定して入れ物もすごいことになってました。

これはおまけのレベルを超えてるでしょ~

f:id:tougou_2nd:20190918182847j:plain

 

本の方もいつも連載してる作家さんの読み切りがてんこ盛りで

分厚さも有るので、たっぷり楽しめそう^^