トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

漫画村の犯した罪はデカイよね(´・ω・`)

久々に新刊2冊一気に買いました。

「姫乃ちゃんに恋はまだ早い」( ・∀・)イイ!!

良い年したおっさんが何言ってるんや?とか

言われかねない内容ですが、とにかく読めばわかる!

オススメ作品ですよ^^

姫乃ちゃんに恋はまだ早い 2 (BUNCH COMICS) 姫乃ちゃんに恋はまだ早い1 (BUNCH COMICS)

 

こんにちわ、店長です。

漫画界に大打撃を与えていた漫画村

ようやく代表とメンバーが逮捕という流れですが

これで止まれば良いんだけどね~このサイト。

 

ちなみに店長は漫画村を利用したことはありません。

(興味本位でHPに行ったことはあります)

 

最新の雑誌、漫画本がただで読み放題。

漫画村は多くの人に悪影響を与えちゃいましたよね・・・・

一度ここを使ってしまうと子供大人問わず、本屋で本を買う

って発想がなくなっちゃうでしょ(´・ω・`)

 

「漫画本ってお金払うって読むの?」

 

とか平気で言いそうな人を増産してしまった漫画村の罪

計り知れないダメージを出版社に与えたんじゃないでしょうか。

 

漫画好きの自分としては、こんなサイトは根絶してしまってほしいですわ。

 

と偉そうなこと言いながら、漫画の裁断している店長ですw

昨日の段階で、109万枚のスキャンをしていました。

そろそろ2回目のローラー交換が必要かもしれませんね

でもこのローラー・・・高いのよね(8000円位)

ゴムだけ交換パーツとして売って欲しいです。

FUJITSU ローラーセット(iX500用) FI-CX50R