トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

埼玉県民以外にもオススメできます(*´∀`*)

だいぶ暖かくなってきましたね~

明日から2連休なので、サイクリング日和になりそうです!

たまにはとびしま海道でも行ってこようかな(・∀・)

 

こんにちわ、店長です。

気になっていた映画「翔んで埼玉」観てきました^^

このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)

埼玉生まれ、埼玉育ちなのでツボに入りまくりですw

ちなみに店長は所沢育ちで、田舎は花園村(現在の深谷市)。

所沢、入間、狭山が生活圏で、飯能、秩父方面はよくドライブに行き

鶴ヶ島、熊谷、深谷、太田方面も古本を買いによく行ってました。

逆に、東側の浦和、大宮方面は鴻巣の免許センター位しか用がありませんw

 

映画館は広島だからガラガラかな~と思ったら

思った以上に場内が盛況で、びっくりしました。

しかし、グッズ関係は完売・・・通行手形ほしかったす(´・ω・`)

 

ネタバレになるので、語りませんが

笑いどころによっては即、埼玉県民がバレるトラップもあります。

尺八の音が流れてきたところで笑ったら埼玉県民確定w

うまい、うますぎるね~あのタイミング(・∀・)

はなわの埼玉ソングも大笑いできますw

 

劇場で腹の底から大笑いできる映画だったので

マジおすすめっす^^

f:id:tougou_2nd:20190311115446j:plain