トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

百合姫10月号・・売ってない(´・ω・`)

出勤前に駅前フタバへ行ってきました。

古本コーナー・・・立ち読み多すぎで酷すぎですわ

立ち読みするなとは言わんですが、邪魔すぎっす

あと「25日、26日は20%オフ」というPOP多すぎ

あれじゃ今日・・・買う人いないよー(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

なんか愚痴っぽくなっちゃいますが

立ち読み客はホントなんとかしてほしいです。

 

さて今日は勇気を持って、普段買わない雑誌

百合姫10月号」を買いに行きました。

なんで買うのか!

コミケで売り切れたゆるゆりグッズが誌上通販される!

ただこれだけのために買いに行くのですよ^^

 

そんなわけで買いに行ったけど、どこにも売ってない(´・ω・`)

東京では8月18日発売、広島では一日遅れの19日発売のはずでは??
(先月の土砂災害のせいで2日遅れになってるかも)

 

フタバ図書 先月号が4冊売ってるだけ

アニメイト そもそも売ってない

・メロンブック 先月号が2冊売ってるだけ

とらのあな 遠いから見に行ってない

 

そもそも

 

先月号を堂々と

新刊コーナーに置くな!

 

と声を大にして言いたい^^;

あれ・・知らないと買ってしまうと思うよ

明日売ってなかったら、もう通販に頼るしかないかも

 

コミック百合姫2018年10月号