トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

スキャナー帰ってきた~~けど暑い(´・ω・`)

朝からお店のフロア全体でエアコンが故障・・・

エアコン使えないってホンマきついす(´・ω・`)

どっかが漏電してるのでブレーカーが落ちるらしいけど

依頼から五時間・・・ようやく復旧しました^^

 

こんにちわ、店長です。

外では大雨洪水警報、店内はエアコン故障・・

散々な中でお店開いています。

しかし、大雨の日はお客さん少ないですね~~

しかも今日は来店しても店内は暑い・・・・

ど~にもなりませんわw

 

と・・・暗い話はこのくらいにして、明るい話を^^

先週修理に出した自炊用スキャナーが戻ってきました~~~

雨の中、配送ありがとうございました!

f:id:tougou_2nd:20180705165629j:plain

 

内部クリーニングだけじゃなく

スキャンユニット交換してもらえました^^

入っててよかった、保証サービス。

やはり3ヶ月で3000冊オーバーのスキャンが原因かな。

f:id:tougou_2nd:20180705170521j:plain

 

プロの作業のおかげで、本体内がピカピカ^^

これであと4000冊スキャンしまくれますよ

f:id:tougou_2nd:20180705172237j:plain