トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

結局一気に高木さん購入したった

アニメイトへ漫画を買いに行ったら

レジが大行列で涙目でした(´・ω・`)

なんか、くじでも発売あったんでしょうか・・・・

こんな時も、徒歩数十秒で別の本屋さんがある環境が(・∀・)イイ!!

 

こんにちわ、店長です。

本日から土日!

お店の方も張り切って営業することもなく

まったりとくつろぎながらやっていきますよー

 

今日もうる星やつら見ながら

買ってきた漫画を読みつつ、店番しています!

 

というわけで、無事フタバ図書

「ちおちゃんの通学路6巻」を購入~~

ついでに、最近買い始めた「からかい上手の高木さん」の

4巻、5巻もお買上げ~~~

いや、この漫画ですがなんとも言えない魅力がありますね。

作者買いしちゃっていい気もします!

f:id:tougou_2nd:20170325113403j:plain

 

 

ちなみに、ちおちゃんの通学路の帯に書いてあった

「世界に迷惑をかけ続けよう」のフレーズ

かなりツボにハマりましたw

f:id:tougou_2nd:20170325113410j:plain