トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

メルカリで初購入してみた

新刊で590円の漫画を古本で550円で売っているフタバ図書・・・

正気の沙汰とは思えない価格設定ですね。

でもまー今月は漫画買いすぎてるので、少し抑制せんと(^_^;)

 

こんにちわ、店長です。

漫画を買うのを抑制しないと・・・と言いながら

本日届いた本はコチラ。

キャンディ&シガレッツ 1巻~5巻

f:id:tougou_2nd:20191023190029j:plain

コッペリアの作者さんが書いた漫画だったので、以前から探していたのですが

古本でもあまり見かけず、あっても古本とは思えん値段だったので

ネットでポチってしまいました。

 

ちなみに初めてメルカリで購入しました。

(デビューなので999円キャッシュバック有りました)

色々と怖い前評判を聞いていましたが、買う前に挨拶するだけで

ごくごくふつーに届いたで拍子抜けしましたw

 

ヤフオクより高かったり安かったりしますが

買うだけなら有り・・・かもしれません。

 

出品するとどんな人が落札するか判らないので

しばらく購入オンリーになりそうです。