トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

日常っぽい漫画買ってみたら日常だった

ポスター目当てにゲッサンを購入・・・

なんか分厚いと思ったら別冊の本入ってるとか

びっくりしましたw

 

こんにちわ、店長です。

昨日新刊で買った「クオ・ヴァディス20巻」

 ここ数巻は主要キャラが死にまくってたから

予想はしていましたが、この巻で最終巻でした・・・

 

最近、長年買った漫画の完結が多い気がします(´・ω・`)

悲しいけどこれ、現実なのですよね~

 

QUO VADIS~クオ・ヴァディス~  (20) (バーズコミックス)

 

 

ところが、しょぼーんと新刊コーナーを見ていると

なんか「日常」っぽい漫画を発見!!

日常 (10) (カドカワコミックス・エース)

 

 

作者も多分同じだった気がしたので

直感で購入!

読んでみると、はかせとなのがいない日常でしたw

又一つ購入する漫画を見つけられる喜び^^

CITY(1) (モーニング KC)

 

 

本はこころのごはんです