トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

穴子食べに行っただけだったw

定休日の火曜日なので今日もお出かけ・・

行き先は飽きもせず、江田島

 

10時発の切串行きを待ち、行くのは何度めか

忘れてしまった江田島へレッツラゴーの店長です。

f:id:tougou_2nd:20161025160259j:plain
f:id:tougou_2nd:20161025160313j:plain

 

しかし、今日は生憎の曇り空・・・

しかも店長・・あまり体調がよろしくなく

江田島を一周回ろうとしたのですが途中で断念(´・ω・`)

 

三高港近くで穴子定食を食べたところで

「今日は引き上げよう・・・」と思い、帰路へ

 

穴子は大変美味しくいただきました^^

f:id:tougou_2nd:20161025160329j:plain

 

相変わらずこのあなご屋・・・野良猫が多いw

f:id:tougou_2nd:20161025160410j:plain

f:id:tougou_2nd:20161025160403j:plain

 

そして今日も宇品港にいましたよ

サイクルスタンドに置いてあるママチャリ3台w

これ・・・だれか教えてあげたほうが良いのでは^^;

正直、邪魔ですわ(´・ω・`)

左端の一台はロックまでかけてあるし

f:id:tougou_2nd:20161025160440j:plain

 

帰りに寄った駄菓子屋で買ったもの

ヤンヤンつけボーは初めて買いました

f:id:tougou_2nd:20161025160509j:plain