トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ガルパンといえば秋山殿ですな^^

今日もトウゴウは19時で早じまいしました。

日本シリーズのある夜は今後も早じまいになると思います。

 

こんばんわ、店長です。

カープの試合を見ながらBlog書いてます^^

いやまーぶっちゃけ、日本シリーズのある夜って

18時頃から客足がパタッ・・・と止まるのよねw

というわけで、堂々と早じまいさせていただきます!

 

さて今日はガルパンといえばこの方!

秋山優花里殿のフィギュアをゲットしました^^

 

というのも、常連のお客様が

「店長、優花里殿好きだったよねー^^」

と持ってきていただきました。

 

「はい!、店長イチオシは優花里殿ですよ~~」

 

f:id:tougou_2nd:20161026202324j:plain

 

早速、店長ガラスケースにかざりましたよーーーー

ありがとうございました^^