トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

宇品の自転車店へ行ってみた

野良スコのDVDをやっと見れました^^

まんまアキラ先輩の声なのは大笑いw

 

こんにちわ、店長です。

今日はお店に出勤する前にちょっとお出かけ

 

常連のお客さんから「自転車店ならネコモトいいよー」と聞いていたので

宇品にある「ネコモト自転車店」さんへ行ってきました。

 

自宅から宇品大橋経由で、チャリで向かいましたが

ちょうどいい陽気でサイクリング日和ですねー^^

 

店内ですが、トレックというメーカーの自転車がズラリ

というか、それ以外のメーカーなかったかも・・・

クロスバイクコーナーに有った何台かを見せてもらいました。

 

試乗もできると言われたのですが

店番交代時間も迫っていたので次回に持ち越し(´・ω・`)

 

お店に並んでいたクロスバイク

 

7.4FX ¥91,000(ディスクブレーキなので高いとか)

7.4FX ¥82,000

7.2FX ¥62,000

 

お値段高めな気がしますが、ここ最近はクロスバイクって

このくらいの値段だとわかってきましたw

 

装備的には7.4FXが後悔しない上位部品を使っていて

魅力なんだけど、赤色がないのよねーー

黒、白、青、緑・・・うーむ悩む(^_^;)

 

f:id:tougou_2nd:20150315151226j:plain

f:id:tougou_2nd:20150315151230j:plain