トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

さくらカード頂きました^^

カードキャプターさくらの思い出といえば

初回舞台挨拶を見る為、有楽町の映画館まで

劇場版を見に行った記憶があります。

 

こんにちわ、店長です。

CCさくらの思い出、正直・・痛歴史ですなw

 

昨日のことですが、常連のお客様からお宝を幾つか頂きました^^

 

カードキャプターさくら

カードコレクションです^^

 

 

最近、時代を超えて再ブレイクしていますねーさくら。

ファンとしては嬉しい限りです^^

 

頂いたカードはこちら。

f:id:tougou_2nd:20150313192318j:plain

f:id:tougou_2nd:20150313192319j:plain f:id:tougou_2nd:20150313192321j:plain

f:id:tougou_2nd:20150313192316j:plain

 

知世ちゃんカードはなんとこれ一種・・・

貴重なカードを頂き、ありがとうございました^^

 

こちらのカードは、店長専用の

カードキャプターさくらBOXにて展示してます。

 

ぜひ、御覧ください~

(非売品ですm(__)m)

 

カードキャプターさくら カードコレクション~封印解除~ 20個入 BOX(食玩・ガム)