トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ハンズでさくら・・・行ってきた

昨日炎天下の中、江田島サイクリング行ったせいか

今日は体全体がだるいです・・・(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

今日はめっちゃマニアックなお話。

 

今月限定イベント、東急ハンズinカードキャプターさくら

限定ショップへ行ってきました。

ミニストップでもフェアやってたんですが

広島・・・ミニストップないしね(´・ω・`)

クリアファイル・・・どうやって手に入れようか・・・

 

場所は東急ハンズ広島店の2階で

店の大きさとしては小規模なお店でした。

(一周30秒で回れそうな規模)

特にここでしか買えない!っていう限定グッズは数点で

それ以外は、どこかで見たグッズが置いてあり

さくらカード編の限定版の漫画もありました。

 

店長のチョイスはこちら

自由帳、アクリルキーホルダー2個、ラバーコースター

f:id:tougou_2nd:20170717185105j:plain

 

 

そして特典のポスターをゲット!

こちらは即、ポスターファイルケースに入れました^^

ポスターは8種類全て在庫あり。

しかし、知世ちゃんオンリーの絵柄は無し(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20170717185103j:plain

 

正直おっさん一人で行くのはかなりの苦行でしたが

ファンとしては行かざるをえないだろう常考

 

今月いっぱいで終了なので、行ってない方はぜひ^^