トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

さくらBOX・・・そろそろ限界かも

店長はFallout4にハマってます!

ゲーム内で世紀末をさまよいまくってます^^

 

こんにちわ、店長です。

と言っても今日は世紀末とは無縁のお話です。

 

常連のお客様より譲っていただいたのですが

カードキャプターさくらの、プライズフィギュアをゲット!

しかしこれ・・・プライズフィギュアの出来じゃないですよ~

ふつーに売っててても( ・∀・)イイ!! レベルのものです^^

 

これは・・・知世ちゃんも出ると予想!

というか、だしてくださいm(_ _)m

f:id:tougou_2nd:20161219161924j:plain

 

 

そして、早速店長のさくらBOXへ飾りましたよー

なんというか、もうそろそろ置くのも限界かも・・・・・

f:id:tougou_2nd:20161219162802j:plain