トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長のなちゅやちゅみ(1日目)

トウゴウは本日から4日間夏休みとなります。

 

こんにちわ、店長です。

夏休み初日・・・自宅でまったりしてるのも飽きたので

ママチャリで近所へぶらりと外出してきました。

 

以前から行こう行こうと思っていたコスプレショップ

よろず屋タオにゃんへ行ってきました・・・が

f:id:tougou_2nd:20170821130752j:plain

 

まさかの臨時休業(´・ω・`)

ツイッターみたら、エアコン壊れてお休みでした。

また近日訪問します。

f:id:tougou_2nd:20170821131100j:plain

 

 

そして自宅へ帰宅・・・

と思ったら、まさかの自宅駐輪場前にて職質受けましたorz

平日の日中にオンボロママチャリで移動していると

怪しいんでしょうかねw

 

しかも、近所だけ行くつもりだったので

身分証明書も名刺も持って無く、さらに自転車は埼玉の防犯登録

(しかも10年以上前)

10分ほどで開放してもらえましたが、自宅前で受けるとは思わんかったです。

ちなみに、職質は通算5回目となりました^^;

 

自分・・そんなに怪しいか?