トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

この感覚・・・久しぶり

本日、明日とトウゴウは定休日となります。

それにしても今日は眠い・・(´・ω・`)

 

こんばんわ、店長です。

今日は江田島行くぞーーーー!

と意気込んで、定休日初日を迎えたのですが

今朝の店長・・・かなりの寝不足で・・・

 

それというのも、昨夜午前2時までゲーム三昧で就寝後

午前4時半に近所に消防車が3~4台現れ

その音と騒ぎで目が覚めてしまったのです・・・・

幸い火災では無かったので安堵したのですが

その後眠ることが出来ず、またもゲームを6時半頃までやってしまい

結局ほとんど睡眠せずに朝になっちゃいましたよw

 

普段、7~8時間眠っているのに

本日は3時間弱の睡眠時間・・・・

当然、体が起きてきませんでした(´・ω・`)

 

なんというか、この感覚・・・・

夜勤明けにアキバで散財して、自宅へ戻ってきた感覚?

なんとも懐かしい感覚でしたw

 

というわけで、江田島は明日にします~~

夜勤のグルメ?警備員は食事がお好き?