トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

HDDケースあった!

今日は3.11、東日本大震災から6年たちました。

震災のあった時は最初のボロビルに店があった時で

来店されたお客さんから

「東北で地震あったらしいよ~」

と聞いたのが最初でした。

テレビの無い店だったので、ガラケーワンセグでニュースを見て

これ・・・現実か・・・とボー然とした記憶があります。

 

 

こんにちわ、店長です。

昨日PS4にHDDを付ける話を書きましたが

よく考えたら、お店PCについているバックアップ用の

HDDケースが余っているので、探し出してみると・・・

 

2年前に買ったにも関わらず、USB3.0対応のケースでした!!

型番とか詳しく書いてないから、多分玄人志向のやつかな・・・

予備のもので、ほぼ新品だったのでこれをPS4につなげてみます^^

f:id:tougou_2nd:20170311115149j:plain