トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

漫画用NAS戻ってきたー

鹿児島では有名なかき氷、しろくまを買ってきました。

広島市内だと福屋広島駅前店、八丁堀店で売ってますよー

最初は売り場が見つからず、総合受付に聞いた所

5分ほど案内のお姉さんが迷いに迷って調べた結果

普通に地下の食料品売場のアイス売り場に置いてましたw

 

こんにちわ、店長です。

定休日の本日、自宅でまったりしていようかと思ったのですが

しろくま・・・食べたくなり、広島駅前に行ってきました。

行き帰りはバス、バス停からは地下通路のみ通り

ほぼ地上には出ずに移動できたのが良かったです^^;

 

まずは、駅前フタバのゲーセンで知世ちゃんグッズをゲット!
600円で2個取れました^^

f:id:tougou_2nd:20180724210734j:plain

 

その後、4Fの古本コーナーでカゴいっぱいに漫画を買い

福屋でかき氷を買い、帰還しました。

 

自宅へ帰ると、先週修理に出したNASが戻ってきました^^
部品交換の修理ではなく、一式交換で新品になり帰ってきました。

エレコムさんありがとーーーーー!


というわけで、早速設置し初期設定。
一式交換なのでデータは真っ白・・・

バックアップ用のHDDからデータをコピーしています。
データ量が多いから8時間近くリカバリーには掛かりそう・・・

 

しかし、これで今夜からは漫画が読めるようになるーーー

f:id:tougou_2nd:20180724205858j:plain