トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

梅雨入りしましたね

雨が降る日が多くなってきました。

小売店にとって恐怖の月・・・

6月の梅雨が始まってしまいました(´・ω・`)

 

f:id:tougou_2nd:20140605170241j:plain

 

こんにちわ、店長です。

今日は遅番で自宅でマリオカート・・・も少しお仕事しています。

 

 

実は今、お店の入口付近に貼るポスターを何枚か作っています。

と言うものこのビル・・・アニ◯イトさんが引っ越しちゃってから

かなり寂しい状態で(´・ω・`)

少しお店が目立つように、少々自虐的なポスターも含め

制作していますw

 

外の柱につけようと考えているポスターがこれ

f:id:tougou_2nd:20140605165742j:plain

・・・・自虐的ポスターですが何か?

色とか文字が何かに似てる気がしますが、気のせいでしょう・・・・

一応伏せ字してあるから、問題ない!

・・・・といーなーーーー(棒読み)

 

 

次に、階段横に貼るポスター2枚がこれ

縦長のポスターは階段と通路の隙間に貼り

でかいポスターは左の壁にどどーーんと貼っちゃいます。

来週の定休日後には届いていると思います^^

f:id:tougou_2nd:20140605165905j:plain

f:id:tougou_2nd:20140605165858j:plain