トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

避難通路出来ましたw

世間ではお盆休みのまっただ中・・・

しかし、トウゴウは絶賛営業中です!!

 

昨日からですが、店の外壁にあった足場がなくなっていて

ようやく、外からお店が見えるようになりました^^

 

 

こんにちわ、店長です。

営業中です・・・とは言いましたが

今日、明日と営業したら4連休させていただきます。

 

当店の夏休みは

8/16(日)~8/19(水)

となります。

 

ちょっと時期を外して休みを頂き

静養を兼ねたサイクリングでも行ってくる予定です。

 

 

もう一つ、お店についてお知らせがあります。

いまさらですが、今まで3Fフロアには非常階段が

一つしかありませんでしたw

 

 

ホント、今更な感じですが

今までは、エレベーター故障して

階段が火の海になったら、窓から飛び降りるか

蒸し焼きになるしかなかったようです(´・ω・`)

 

というわけで、3Fフロアですが

避難口が追加されました。

 

 

場所は昔、トウゴウが営業していた

カフェ跡地のひろーいフロア側です。

シャッターが完全に取り払われて、侵入できるようになりました。

一応中には入れますが、まだ工事中なので足元にご注意ください。

f:id:tougou_2nd:20150813174129j:plain

 

 

角で右方向に非常口があります。

左のドアは、カフェ跡地の名残です・・・

f:id:tougou_2nd:20150813174216j:plain

 

 

まだ、工事中なので工具やらおいてあります。

早く終わらないかなー・・・

f:id:tougou_2nd:20150813174340j:plain