トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

暫く更新頻度が減ります(^_^;)

西部警察のミニカーを購入しました。

かごに入れておきながら暫く放置していたので

在庫が残っていたことに感謝します^_^

トミカプレミアム unlimited 06 西部警察 マシン RS-1

こんにちわ、店長です。

2月中旬から暫くBlogを更新していませんでしたが

忙しかった・・とかそういうわけではなく

人生の分かれ道的イベントが続出していたため

更新が止まっていました。

 

「もしかして、トウゴウ店舗潰れるの?」とか

「お店の経営やばいの??」と

不安になる方もいたかと思いますが

今回の出来事は、トウゴウ店舗運営に関することではありません。

お店の方はおかげさまで開店から12年弱が経ち

営業は引き続き継続していきます。

 

ここ数ヶ月で店長に驚くほど変化がありましたが

トウゴウのお店のことではなく、あくまで個人のことです。

近日中に事の顛末は語るつもりです。

あくまで店長の個人的な私事についてであります。

暫くはHPの更新、Twitterのつぶやき頻度が減りますが

引き続き当店を応援していただければ幸いです。