トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

トウゴウの歴史、HPに晒してみました

相変わらずお店のあるビルは

工事の音が止まりません・・・

早く終わらないかなー

 

こんにちわ、店長です。

たまには、リアル店舗のお話をちょろ~んと

 

3Fのトイレですが、本日から使用可能になっています。

男子トイレしか見ていませんが

自動化と、洋式ウォシュレット化されていました。

 

階段の工事は、今週いっぱいは続きますので

ご来店の際は、エレベーターをご利用ください。

 

まだ不確定情報ですが、ビルの1Fと2Fに

なにかお店が入りそうです。

ゲーマーズか、まんだらけならいいんだけどなーーー(´・ω・`)

 

たぶん、期待しないほうがいいと思いますw

 

ちなみに、お店のHPにトウゴウの歴史&懐かし写真をうpしてみました。

良かったら見てくださいー^^

あまりおもしろいものではありませんが・・・

 

トウゴウの歴史(店舗HPにつながります)

 

昔はこんなしょぼーーーいお店でしたw

お店の名前も手書きとか・・・・

今考えると、ないわーーーですね^^;

f:id:tougou_2nd:20150810181157j:plain