トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ここは田舎だと思い知らされた(´・ω・`)

定休日の本日はぶらり市内へ・・・

普段ゆっくり見る機会が無いので

たまにはこんな過ごし方も良いもんですね^^

 

こんにちわ、店長です。

そんなわけで今日は広島市内をぶらりしてきました。

フタバネットカフェの跡地・・・何が入るんでしょうかね・・

f:id:tougou_2nd:20210302153656j:plain

今日はメッサーラーのガンプラと、クレオスの新しいボトルクリーナーが

欲しかったのでエディオンのプラモコーナーへ行きましたが見つからず。

なんか、ガンプラコーナーの商品の数が少ない気がしましたね。

至るところにある「お一人様1個」という張り紙があるし

ガイアノーツの塗料コーナーもスカスカ・・・・

塗料がこんなに減ってるのは見たことないです。

ガンプラ転売ヤーがいるとは聞いてましたが、塗料転売ヤー

本当にいるのでしょうか・・・(^_^;)

f:id:tougou_2nd:20210302153207j:plain

 

その後、イエサブのプラモコーナーでもメッサーラは見つからず

ちょっと古いガンプラだと扱いが無いのでしょうか(^_^;)

 

そして、今日のメイン買い物。

都会では2月27日発売ですが、ここは田舎なので3日遅れの3月2日発売

よつばと15巻・・・ようやくゲット出来ました^^

広島は田舎なのだと思い知らされた数日でしたねw

よつばとも連載から18年・・・結構経ってたんですね。

f:id:tougou_2nd:20210302153953j:plain