スーファミミニ届かず(´・ω・`)
午前中の集中豪雨・・・すごかったですね
広島市内でしたが、前も見えないほどの豪雨に見舞われました。
「ヒャッハーーー」とか叫びながら自転車乗るチャンスだったのにw
こんにちわ、店長です。
スターフォックス2が遊びたい・・・・
その一心で注文していたスーパーファミコンミニ。
Amazonさんのミスで届かず・・・
しかも強制キャンセル → 配送センターへ戻りAmazonの在庫に。
お客様はもう一度注文してね^^
なんじゃそりゃーーーって感じですわ(´・ω・`)
でもまーできることはやろう!・・・と
まずは広島のクロネコヤマトのサポートセンターへ電話
→配送番号と住所氏名を伝え、対応をお願いする。
ヤマト広島の回答
→荷物がそもそも広島へ着ていないので対応できない
追跡上は大阪のヤマト配送センターにあると言われる。
大阪のヤマト配送センターへ電話
→ヤマトの倉庫にあれば対応可能だが
大阪の配送センターにも荷物が無いので対応できない。
Amazonさんへ問い合わせてください・・・と言われる。
Amazonに電話→繋がらず
Amazonへチャット→対応が決まったらメールします。
Amazonからメール待ち・・・・・・・・・・・
10年以上Amazon使ってますが、購入した品が
Amazon側のミスで出戻りし、そのままキャンセルになるのは初です。
ふう・・・どうしようかな(´;ω;`)