トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

スーファミミニ届かず(´・ω・`)

午前中の集中豪雨・・・すごかったですね

広島市内でしたが、前も見えないほどの豪雨に見舞われました。

「ヒャッハーーー」とか叫びながら自転車乗るチャンスだったのにw

 

こんにちわ、店長です。

スターフォックス2が遊びたい・・・・

その一心で注文していたスーパーファミコンミニ。

 

Amazonさんのミスで届かず・・・

しかも強制キャンセル → 配送センターへ戻りAmazonの在庫に。

お客様はもう一度注文してね^^

 

なんじゃそりゃーーーって感じですわ(´・ω・`)

 

でもまーできることはやろう!・・・と

まずは広島のクロネコヤマトのサポートセンターへ電話

→配送番号と住所氏名を伝え、対応をお願いする。

ヤマト広島の回答

→荷物がそもそも広島へ着ていないので対応できない

追跡上は大阪のヤマト配送センターにあると言われる。

 

大阪のヤマト配送センターへ電話

→ヤマトの倉庫にあれば対応可能だが

大阪の配送センターにも荷物が無いので対応できない。

Amazonさんへ問い合わせてください・・・と言われる。

 

Amazonに電話→繋がらず

Amazonへチャット→対応が決まったらメールします。

Amazonからメール待ち・・・・・・・・・・・

 

10年以上Amazon使ってますが、購入した品が

Amazon側のミスで出戻りし、そのままキャンセルになるのは初です。

 

ふう・・・どうしようかな(´;ω;`)

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン+USB ACアダプター