トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

電柱広告、正式に契約完了~大満足っす^^

今月はまだ200キロ弱しか走ってません・・・

消化不良気味なので、明日はちょいと遠征で

温井ダムでも行こうかと計画してます!

 

こんにちわ、店長です。

今日は電柱広告のお話を一つ。

 

先月、電柱広告を出しました!

とBlogを書いたのですが 

tougou.hateblo.jp

 

今回依頼した「広告通信社」様の前に

実は別の会社に依頼をしていた時期もありました・・・

 

たしか去年の11月頃・・・電柱広告を出そうと考え

検索したのですが、「電柱」だから

中国電力 電柱 広告」かなーと検索した取りついた

とあるAという会社・・・

 

ヒットしたのは先頭の中国電力からリンクのあった

とある一社・・・仮にA社とします。

当然そこに連絡を取りました。

 

3~4日後に先方から電話が来たので

こちらの要望を伝えたところ

「詳細については折り返しお電話します!」

と言われ3ヶ月・・・

完璧な放置プレイをされました(´・ω・`)

 

忘れた頃に、そういえば電柱広告の件連絡着てないな―と

思い出し、連絡遅いけど・・・どうなってるの?

と問い合わせたら、翌日資料らしきものがメールで届きました。

 

しかも

今回設置した場所を含め

全ての場所で「設置不可」との回答でした。

 

はいここ大事ですよ―

今回設置した場所を含め設置不可

 

連絡が遅い時点でこちらからすぐ連絡するべきでしたが

それにしても・・・ないわ~~~という対応(´・ω・`)

 

今回依頼した「広告通信社」様ですが

折り返しの連絡がめっさ早かったし

営業の方もすぐ来ていただき、好感度MAXでしたよ!

 

最初に依頼した会社からはNGと言われた場所に設置できるし

たったひとつしか広告を出さない、うちのような小売店にも

親身になっていただき、デザイン案も何度も持ってきて頂きました。

 

最初から「電柱広告 広島」で検索して

広告通信社へ依頼していれば良かったと後悔orz

 

検索のググり方・・・大事ですね^^:

 

ちなみにかかった金額も3万円でお釣りが来る金額です。

翌年からは1年で21,600円、1日辺り59円なら大満足の金額です。

 

空きができたら、もう一つ広告を出すつもりです。

www.cocots.jp

情景コレクション 情景小物029 電柱