トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

自転車のライトをポチった

最近PS4でFarcry4にハマっています。

相変わらずのマップの広さと、自由度を楽しんでます。

ユービーアイ・ザ・ベスト ファークライ4 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

今のところ最強の敵は人じゃなく動物・・・

トラまではなんとかなったんだけど

サイにどうしても勝てんですわ(´・ω・`)

マシンガン打ち込んでも突っ込んでくるし、これどうしたらいいの?

 

 

こんにちわ、店長です。

ここ最近クロスバイクのライトが調子悪かったんですが

ついに昨日、完璧に壊れました(´・ω・`)

段差でライトが消えることがたまーにあったのが

昨日はほぼ毎回消えてて、気がつくと電気消えてる・・・って感じで

ライトをちょいと叩くと消える、また叩くと点く

まるで昔のブラウン管テレビのようになってしまいました。

 

まだ買ってから2年半なんだけど

知らないうちに消えてるライトなんて危険極まりないので

思い切って買い換えることにしました。

 

壊れたのはボントレガー製・・・・

トレックの自転車買うとほぼ標準でついてるやつですが

同じメーカーのを買うのは避けていつも買っている

キャットアイ製品にしました。

 

VOLT200とVOLT400の二種のどっちにしようかなーと

1時間位迷ったんだけど、200の方は爪の耐久性が悪いと

レビューにあったので、思い切って400の方にしました^^

 

ライトって長期間使うし、おkでしょ 

 

こっちは安くてそこそこ明るいんだけど

爪に難あり・・・らしいのでスルー

 

こっちが店長が買ったライト

実は初めて充電式のライト買いました^^

予備充電池&急速充電器付きのセットが42%オフだったことも

ポチるきっかけになりました。 

 

 明日か明後日には届くので

使ってからまたBlog書いてみたいと思います。