トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

回転寿司で見かけた奇跡

9月に入って最初の火曜日。

というわけで、トウゴウは定休日!

明日から通常営業となります。

 

こんにちわ、店長です。

朝から生憎の雨模様で、サイクリングには行けず

自宅でまったりと過ごしていました。

今日もFarcry4をやりこんでました・・・

しばらくまったりゲームをやっていたせいか

FPSやるとつかれますね^^;

 

お昼過ぎに雨が上がってきたので、ぶらりと外出

なんとなーくお昼は「はま寿司」という回転寿司へ行ってきました。

この回転寿司初めて入ったんですが

醤油の種類が4種類あるのがイイですね^^

平日なので一皿90円、リーズナブルです!

f:id:tougou_2nd:20170905194457j:plain

 

そしてこちらが一瞬目が点になった瞬間。

誰かが注文した寿司だと思うんですが

シャリしか無いお皿が流れていきました・・・・

思わずスマホで撮影しました^^

これ・・・店員のミスなのか、誰か取ったのかw

f:id:tougou_2nd:20170905194510j:plain